· 

隠岐高校生企画『イロドリアカリ』のおしらせ

 

寒くなってきましたね

 

12月だからまあこれが当たり前なんですけどね

どうやらこの週末は荒れ模様となるらしい

 

 

我が家もあわててタイヤの算段です

 

 

 

さて

この週末

隠岐高校生企画のイベント

『イロドリアカリ』が開催されます

 

今年は五箇の農村改善センターが会場だそうです

 

去年は都万が会場でしたね

幻想的なアカリがとても美しかったですよ 

BLOGより…隠岐高企画『イロドリアカリ』開催

 

 

…参加型イルミネーション…

 

用意された色紙で紙風船を作り

イルミネーションにかぶせて飾るのだそう

一人ひとりのアカリは小さくとも

それが集まることで何とも美しいイロドリになります

 

 

 

寒波襲来の予報が出ていますが

みなさんぜひ五箇へ♪

 

 

 

 

トン汁のふるまいや物販もあるようですよ♪