· 

妄想のタネ

ブンテン店内奥にある「しまとしょ」スペース

 

倉庫にちょこっと手を加えただけなので

少々雑然としているのですが

最近いろいろと活用していただいています

 

そうそう

先日の「ぎゅーぎゅーきつきつ女子会

あれもそうです

 

 

さて

その「しまとしょ」横には

こそっとついている小さな階段が…

 

防音システムまったく無し

 

絶対にこっそりとあがれないしかけになっている階段

 

 

階段を上がり切ると

 

こんなありがたいお面がお出迎え

 

 

夕暮れ時なんかに

心の準備無しでこいつに遭遇すると

いちいち

ひぃぃぃっ(;゚Д゚)ってなってたなー

 

いい加減取り外したいけれども

外すのもなんか怖くて結果そのままここにあります

 

誰か外して

(;'∀')

 

 

 

 

もともと小さな木造のアパートだったというこのスペース

廊下をはさんで小さなお部屋が4つ並んでいます

 

 

 

 

昔は倉庫として使っていたのですが

少しずつ荷物が片付いてきて

なんだか空きスペースができてきました

 

 

何かに活用できないか

妄想の日々 

 

 

 

酔っ払いが集まるには

ちょうどいい具合かも

 

 

 

そして

 

昨日の夕方は

ねなにやら抱えて2階にあがる男ども2名出現

 

 

 

なんと

ひと部屋のっとられた

 

( ゚Д゚)

 

サムライくんと

サムライくんが兄貴と慕うゆざわっち

兄弟?と言われるくらい

最近似てきたらしい

親が見てもそんな気がしてきた

なにやら楽し気にDIY中です

 

 

 

さてさて

何ができることやら♪