· 

ドラマ「コウノドリ」のこと

こないだまで

Tシャツが好きだなどと言っていたのに

今日はついにフリースを引っ張り出しました

 

 

ひと雨ごとに

秋が深まっていきますね

 

 

ブンテン店内も

あれこれ慌てて模様替え

 

 

 

 

もうしばらくしたら

mont-bellのウィンドブレーカーやフリースも

店頭に並びます

 

…少しずつですけどね(^^ゞ…

 

夏がイチバン好きだけど

秋の気配を感じつつ

あれこれ用意をするのはやっぱり楽しい♪

 

 

 

 

 

 

 

四季折々

様々な表情をみせる隠岐の島

 

 

 

 

季節の変わり目の便りは風にのって…

 

八尾川を渡る風で

季節の移ろいに気づきます

 

海の色で春の訪れを感じ

山の新緑の鮮やかさに初夏を思います

 

自然の美しさとその恵み

そして

自然の厳しさも

 

くらしのすぐそばのあれやこれやで感じるのです

 

 

 

 

ここでの暮らしは隠岐の自然とともにあり

そしてとてもシンプルです

だからこそ

 季節の移ろいにとても敏感になります

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

10月に入り

ブンテンブログの某ページへの訪問数が

またもやぐいぐいと上がってまいりました

 

もちろんこちら

 

 

blogより…「ドラマコウノドリの撮影がありました

 

9月1日に愛の橋で行われた

「コウノドリ」の撮影についてのblogです

佐々木蔵之介さんの登場で

西町騒然となったあの日のことです

 

 

もともとがとても人気のあるドラマ

しかも

そうそうたる俳優陣

 

そして

隠岐で撮影された

佐々木蔵之介扮する医師のモデルは

なんと

島の有名人ドクターカトー

(^'^)

蔵之介さんとドクターカトーが似てるかどうかは

それぞれが判断するとして

(^'^)

とにかく

存在感的にはいい勝負!?

 

 

原作であるマンガが出た時点で

島では話題沸騰でしたもんね

 

 

楽しみだな~♪

(^'^)

 

島で一番ヤングでナウいお店

出番無し

ちょっと残念

 

 

 

 

フィルムコミッションの斎藤さんのFBにて

番宣のお知らせが出ていましたので

ちょっとこちらでもご紹介

 

以下

斎藤さんのページより引用させていただいております

 

 

 

 

【コウノドリ番宣のお知らせ】


BSS山陰放送さんより
TBSドラマ「コウノドリ」10月13日(金)22時~
スタート直前番宣のお知らせです

 

「ラッテの時間」という4〜5分の短い宣伝番組で放送します
10月5日(木)09:55-10:00
       11:26-11:30
       24:55-25:00

6日(金)お休み

7日(土)10:10-10:15
     13:54-14:00
     15:24-15:30
     23:54-24:00

8日(日)14:54-15:00
     16:54-17:00

 

上記時間で放送予定です。
9日以降もラッテの時間という番組で流す予定です
新聞などでチェックしていただくとうれしいです


番組自体が放送しない日、或いは別の内容を放送する可能性もあります

ご了承ください

 

隠岐の島町での撮影終了後
綾野剛さんと佐々木蔵之介さんが
隠岐の印象やドラマの魅力などについて
お話されています