ドラマ「コウノドリ」の撮影がありました

本日の隠岐の島

 

どこへ行っても

コウノドリなイチニチ

アヤノゴウなイチニチ

ササキクラノスケなイチニチ

 

ブンテンブログ

通常一番アクセスが多いのは

その日かその前日のブログなのですが

今日のアクセスNO1は

コウノドリのことを書いたブログ

文句なし

 

ついでに

ナウでヤングなお店 

この日のブログもちょっと多かった

 

検索ワードは

間違いなく「コウノドリ 隠岐」かなんかですね

 

 

島に人気ドラマの撮影がやってくるなんて

そしてそして

人気俳優さんが2人もいらっしゃるなんて

 

こんなことはなかなかありません

みなさん

興味津々状態になるわけです

 

もちろん私も

(^^ゞ

 

 

あ~あ

ナウでヤングなお店にも来てくれないかな~…

なんて思っていたら

 

 

 

なんとタイムリー

愛の橋で撮影をしていらっしゃることが判明

(;゚Д゚)

 

ブンテン騒然です

 

 

 

それにしても

島のネットワークはすごいですね~

 

ちょうどお昼頃だったのですが

ここで撮影やっているらしいという情報が渡ったのでしょうね

あっちこっちからいろんな方が集まっていらっしゃいました

(^'^)

 

そして

「わたしがみつけた綾野剛」的な写真

みなさんが回して共有しているという

( ゚Д゚)

隠岐島民のスマホの中には

かなりの率で

綾野剛さんフォトが保存されているのではとさえ思う

 

 

 

 

最初は俳優さんらしき方は見当たりませんでしたけど

そのうちに

佐々木蔵之介さんが登場

( *´艸`)

 

我が家のイチニチは

NHKの朝ドラ「ひよっこ」を見ないと始まらないのですが

…おもしろい♪共感できる♪役者陣がすばらしい♪…

その「ひよっこ」にも

シェフの牧野省吾さん役で出演中ですね

 

私達は八尾川橋から見ていたので

実際にはもうどれが誰だか

かろうじて気配で分かる程度

そんなゴマ粒サイズの蔵之介さんでしたが

 

店長さんが撮ってくれたこのイチマイ

確かに蔵之介さん

(^^♪

 

う~♪

蔵之介in隠岐の島

蔵之介&愛の橋

 

大興奮の西町でした

(^'^)

 

 

隠岐での撮影場面がドラマで放送されるのは

10月半ばなのだそうです

 

楽しみですね♪

 

佐々木蔵之介さん

島の医者役で登場されるのだそう

 

てことは

イチロー先生?

 

マンガとはちょっとだけイメージが違いますな

 

あ…いやいや

ひとりごとひとりごと

(^^ゞ

 

 

☆ イケメンといえば ☆

 

佐々木蔵之介さんも

我が家の中のイケメンランキングでは

このオトコに負けるかもしれません

 

我が家で溺愛の対象となっているたろさん

 

日々できることが増え

表情が豊かになり

 

かわいさ爆発中なのです

 

 

店長さん

たろさんを溺愛しすぎて

こんなものまで

「たろさんに見える!!」

らしい

 

…溺愛なのか?ほんとに…