ダイちゃん 働くの巻 & 送別チャリのおしらせ

店長さんのスマホに届いたダイちゃんからの写真

 

ダイちゃんが隠岐を発つ2日前

みんなでキャンプをした

その時の写真・・・・を飾っている、その写真(笑)

 

ダイちゃんの部屋に

隠岐で過ごした時間が見えるものが飾ってあること

 

嬉しいですね~~♪

 

 

そして写真がもう1枚

いろいろ考え

この春から働くことにしたのだそうです

 

自転車で全国を走りながら

いろいろ見つけていったのかもしれませんね

 

自分がやりたいと思うこと

自分らしく生きる道

どこでどう暮らしていくのか

 

 

 

隠岐で見ていたダイちゃんはいつもほのぼの笑顔でした

この写真

やっぱりちょっと

あのころのダイちゃんの雰囲気とは違いますね

 

ちょっと凛々しいダイちゃんです

 

 

がんばれダイちゃん♪

 

 

 

 

☆送別チャリについてのおしらせ☆

 

 

 

3月16日(日)

いいお天気になりそうですね

 

突然ですが 銀輪隊 & チームエネルギア 送別チャリ

開催します!(^^)!

 

♪参加のみなさんにちょっと連絡♪

 

9:30文化会館集合、10:00出発の予定です

お昼は那久の宅老所くすもとにて 12:00を予定しています

 

出発、お昼のみ時間を合わせますが

あとは自分のペースで自己責任で・・・

コースの説明は当日出発前にします

 

那久までは全員がんばる

あとは~…自分の走力に合わせて自己決定で♪

 

夜はSEANOさんにてナオライ予定です

 

 

 

参加お問い合わせはブンテンまで♪