ごちそうキャンプ  ~9月20日のこと~

「りょうすけは どげしちょ~!?」

 ※りょうすけ=ダイちゃんのこと

 

そう言って お店に登場してくれたのはTさん

ダイちゃん出発の朝 手描き見送りグッズをもって
お見送りにきてくれたTさんです

 

息子さんがダイちゃんと同い年

やっぱり気になるんですよね~(^'^)

 

台風 何事もなく過ぎていきますように・・・・

 

 

 

                備忘録 

          ・・・・ ごちそうキャンプ IN  うずき ・・・・

 

友達家族とキャンプに行きました

 

ちょうどダイちゃん出発を翌々日に控えた9月20日のこと

少し前から予定していたキャンプではありましたが

ちょうどいいタイミング

 

ダイちゃんの旅の再開 壮行キャンプとなりました

 


GOさんプロデュースのごちそうキャンプ♪

 

おいしい麦酒と楽しい仲間

それだけでキャンプは成立する、と私は思ってますけど

 

それに加えて

 

ごちそうがあれば・・・・

しかも 作ってもらえたりなんかすれば・・・

 

もうそれは最高~~(笑)

 

 

 

 

Goさんちのテント

我が家のテント

それからダイちゃんのテント

 

 

島後唯一のオートキャンプ場

息子たちが小さいころはここばっかりでしたけど

海士の明屋に進出してからはめっきり来なくなりました

 

久しぶり~♪

 

ここもなかなか使いやすいキャンプ場です

西ノ島にも1つ

新しく整備されたきれいなオートキャンプ場ができていますね

 

いつかそこでもキャンプしてみたい

 

でも


私はあの「自然以外なんにもない感」(?)にあふれる明屋海岸が

一番好きですけどね

 

 

☆☆☆  キャンプダイジェスト  ☆☆☆

 

※写真をクリック♪  写真が大きくなります

※写真にカーソルをON♪  コメントがアップされます

 

 

みんなみんな上機嫌のそんな夜

 

思い出深い壮行の宴となりました

 

 

 

そうそう 出発した日

ダイちゃんから1通のメールが届きました

 

我が家に、というより

隠岐の島でダイちゃんに出会ったみなさんに・・・

 

 

 

 

 

 

本当に楽しかったです

家族のように優しくしてくれて嬉しかったです

素晴らしい人たちに会えて

いろんな体験もできて

いろいろ頂いて

本当にお世話になりました

隠岐島での10日間は大切な財産になりました

一生忘れません

 

何もお返しできることがなくて情けないですが

そのうち借りた物を返しに行くんで!!

 

みんな元気でいてくださいね

感謝の手紙は届かなかったですけど

気持ちが伝わっていたら嬉しいです

最後のお見送り 超感動しました

 

みなさん お元気で~!!!

 

 代 凌介より