おいしいものに救われる の巻 

今日は大変な1日でした・・・・・

 

何がたいへんって・・・

 

私が・・・・

 

いや 私の ものわすれ が・・・・

 

 

サザエさんどころじゃないか!! と自分でつっこんでみる(^^ゞ

 

 

でも・・・・

こんなおいしいものたちに救われたかも・・・

玉子焼です♪

 

テリーいとう のお兄さんが営んでおられる有名なお店のものなんだとか

 

 

ふわっふわ の ぷりぷり(*_*)

 

玉子焼きなんですけど・・・

 

ちょっと上質な

こんなお菓子みたいな感じ~(^'^)

 

 

このみずみずしさ!(^^)!

見ただけで「おいしい!」と言いたくなる(笑)

 

ブンテン父さんのふるさと 長野から毎年送ってくださるりんごです

息子たちも大好き

 

蜜がいっぱい♪

歯ごたえも最高♪

 

冬はやっぱり りんごですね~!(^^)!

・・・昨日はみかんの気分でしたけど・・・

 

 

 

 

今日の夕食のおかずは コロッケの予定でした

コロッケの具を丸めたところで気が付きました

・・・サラダ油 無いね (*_*)・・・・

 

コロッケ大好き少年たちの冷たい視線も

この「おいしいもの」パワーで・・・(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

 

 

 

     明日はちゃんとサラダ油買います!!!!