因島みかん♪  

年末のセール開催中のブンテンです(^'^)

お正月準備に ぜひご活用ください♪

 

チラシ以外にも・・・・

いつもの価格より

ちょこっとお安くなっているものもあります!(^^)!

 

 

さてさて

セール開始して初めての日曜日

 

なんだかちょっと寂しい感じ???と思ったら

 

 

 

 

 

道路工事にともなう通行止めでした~~~( ゚Д゚)

 

なるほど~~~(^^ゞ(^^ゞ

 

 

幸い 半日ほどで終わりましたけどね

工事の方 ご苦労様です

早く終わってよかった~~~ (^^♪

 

 

 

 

じゃじゃん♪

因島みかんです

 

おいしいものに目がないというAさんご夫婦が持ってきてくださいました

 

みかんって

 

親指を皮にくいこませ
ぺりっと剥いてみるとわかりますよね

 

「これってうまいはず♪」

とか

「はずれかも・・・」

とか

 

写真で見ても分かる気がしませんか?

「これって うまいはず~♪」

 

 

 

皮が薄くて みずみずしい

柑橘のさわやかさと甘みがしっかりして

味が濃い~(*_*)

 

 

 

 

 

冬はやっぱり「みかん」ですね~♪