ダイちゃん 下関に到着♪

変な天気でしたね~・・・・・

 

天気予報では晴れだったのに

昼すぎてからぽつぽつと雨

 

うっとおしい雨だな~と思っていましたが

雨にやられている人が下関にも・・・(*_*)

 

ダイちゃんです(^'^)

 

ダイちゃんから当ブログにコメントがあり

今 下関にいることが判明~!!

 

 

海峡ゆめタワーというんだそうですね~

早速 ダイちゃんから送られてきた写真の名前を調べてました( `ー´)ノ
もちろん店長さんです

~息子を送り出した父親のような気分だそうです~

 

 

このあたりで雨が止むのを待っているんでしょう

どうやらコースも変更し先に九州のほうへ行くのだそうです

 

明日は雨がやみますように・・・


九州の方
見かけたらどうぞ応援よろしくよろしくお願いします