· 

今年もやっぱりハロウィン町歩き♪

 

この季節になると

ブンテン前を通って登下校する小学生たちは

ちょっとザワザワし始めます

 

今年もやるよね?

カードはいつ?

今年の仮装はなんにしよっかな~♪

 

 

 

子ども達にとって秋のお楽しみのひとつになった

いせき屋発Halloween町歩き企画♪

 

今年も開催いたします♪

 

 

仮装をして合言葉を告げると

お菓子がもらえてしまうという

子ども達にとっては夢のようなイベントです

 

 

 

ポートプラザに事務所がある隠岐旅工舎さんから

西町の京見屋分店まで

協賛店は全部で15店舗

わんさかもらえちゃいますな

 

合言葉はもちろん

『トリック・オア・トリート!』

 

たくさんお菓子をゲットしてくださいね♪

 

 

 

そして

合言葉を伝えて予約すれば

かっぱ遊覧船に無料で乗れちゃうという

目玉ポイントもありますよ♪

 

『かっぱにのせなきゃいたずらするぞ』

しっかり覚えてね

 

 かっぱ遊覧船については

詳しくは隠岐旅工舎さんのHPでご確認ください

隠岐旅工舎 

 

 

町中を歩く機会なんて

なかなかないかもしれませんね

この機会にぜひ♪

 

西町は河童の祠横にて

かわいいお化けちゃん達に会えるのを

楽しみに待ち構えておりま~す♪

 

 

 

 

10月最後の日曜日は

親子で、お友達と、グループで、

たのしいHalloweenを♪

 

 

 

 

 

******

 

Halloweenイベント

ハロウィン町歩き

 

10月27日(日)10:00~16:00

☔雨天決行☔

 

 

 

被り物でも、ペイントでも、コスプレでも、

仮装がお約束♪

ボーナスポイントをあげたくなっちゃうくらい

元気よく合言葉をどうぞ♪

…ボーナスはありませんが(;'∀')…

 

 

お菓子は小学生以下が対象になります

おうちのみなさまごめんなさい

(;'∀')

 

スタンプカードの配布場所はビューポート1階の観光協会です

ブンテンにはありませんのでご注意ください