· 

のんだくれのくされえん♪

 

おひさしぶりです

 

いや…

日々、頭の中でなんとなくブログをつづっている気分なので

実際あまりお久しぶりな感じはしないのですが

実際PCを開けてみると

あらまあびっくり

 

(;・∀・)

 

いつぶり!?

 

 

 

 

 

 

PC仕事は朝、と決めて早数年

 

夜は麦酒の睡眠効果にのっとってあっというまのおやすみなさい

 

早朝からピコピコとPCに向かっていたのですが

このところ

私の起床と同時に

テンてんちょうも起床

その座り方、なんだいったい!!とつっこみたい

 

こんな目で見つめられたら

そりゃblogなんて書いてる場合じゃありませんわな

(;'∀')

 

 

というわけで

とりあえず朝仕事をあきらめ

閉じそうになる瞼にカツを入れつつ夜更かし中

 

 

テンてんちょうはまだまだ手がかかるお年頃

落ち着くまではしばらくはこんな感じで

ゆるゆると

ぼちぼちと

更新していこうと思っております

(^^ゞ

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

・・・・ おまけフォト ・・・・

 

久しぶりに集まりました

 

ノンダクレクサレエン3家族大集合

(^^♪

 

20年以上のおつきあいがある

愛すべきノンダクレ仲間です

この日は+αもあってよりにぎやかなことに♪

 

 

最初はそれぞれシングルでの接点だったのが

いつの間にか夫婦になって

いつの間にか家族が増えて

気が付けば

子ども達も一人ふたりと巣立ち始める

そんな時期に入ってきました

 

     

 

思えばもう20年

折をみてはこうして集まっているのかと思うと

なんだか感慨深いものがあるのです

ただ呑んでるだけなんですけども

 

 

大人6人子ども10人

それぞれの家族に流れたいろんな時間を

少しずつではあってもみんなで共有しながら

今に至る…

 

 

 

そういう仲間に出会えたことを

心から嬉しいと思ったヒトトキでした

 

 

 

・・・・ おまけフォトその2 ・・・・

 

甘噛み大魔王のテンてんちょう

 

牙をむくときは小さな悪魔のようなことになっておりますが

眠っているときのかわいさといったら

撮影:kenzo

 

眠ってしまうと全身くたりとなって

こうなると

抱き上げても起きません

撮影:kanba

 

 

この寝姿

これはかわいすぎてもう罪レベル

親ばかどうぞご容赦ください

 

 

 

 

大阪から一緒に海を渡ってやってきた姉妹犬

風と点

 

やっぱり似てるね

 

表情も

寝姿も

 

 

 

もはやおっさんレベル

 

自分が犬だって分かってるのかしらと

思ってしまうような...