· 

つれづれに…

 

コパンマルシェ2019

with

愛の橋商店街の愉快な仲間たち

 

いよいよ今週末に迫ってきました

 

あれやこれや予定が詰まり気味の今週

なんだかんだと慌ただしい中

その隙をついてちょこちょ準備を進めています

 

 

振り返ってみると

コパンマルシェがきっかけとなって

顔なじみになった方のなんと多いこと♪

 

もちろん商売で行くのだけれど

思い切りイベントを楽しんじゃおうという

海士のみなさんのあの雰囲気♪

私たちもそれがとっても楽しみなのです

(^^♪

 

 

島前のみなさま

どうぞお誘いあわせのうえ

コパンマルシェへおいでください

 

楽しいヒトトキをご提供できたらと思います

 

 

菱浦公民館でお待ちしておりま~す♪

 

 

・・・・・・・・

 

ブンテン店内グリーンでは一番の大物

ベンジャミン

 

今年で6年目くらいにはなるのですが

初めて結実

 

かわいい小さなグリーンのボール♪

 

いつの間に?

これからどうなる??

 

楽しみです

 

 

・・・・・・・・

 

お魚おじさんからの頂き物

 

麦酒をもっとおいしく呑めるらしい

 

 

うれしいしかわいいし笑えるし

( *´艸`)

 

ヤラれました

 

 

・・・・・・・・・

 

我が家のイモコ

 

目の前をすい~っと泳ぐ

おいしそうな生きたエビはスルーするくせに

水面に近づいた「餌」には

猛然と食らいつきます

 

 

 

 

この日は

蚊取り線香にやられてふらふらと落下した「蚊」を

おやつがわりにパクリ

 

からの

 

どや顔