· 

もはや夏

 

全国的に夏日を記録した5月末

 

松江よりも数度気温が低いのが常の

ここ隠岐の島ですらあわや30度

( 一一)

 

 

今の季節を見失ってしまいそうなイチニチでした

 

 

 

 

 

一気に緑を濃くした八尾川沿いの桜の木

 

 

 

 

 

来客前

ちょっとフライングでいただいたキンキンの麦酒

 

 

 

 

そろそろ今年も獲れだしたか♪

漁師のおとうさんが煮る絶品煮物

ヤミツキイカ

(^^♪

 

 

そうそう

まるまるぷりぷりのゆでたてスナップエンドウも

お皿にどっさり

 

 

オトモダチにいただいたパタゴニア麦酒♪

とっておき麦酒は夏にぴったりなブルー缶

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~…外で呑みたいこんな日は…と思ってしまう

そんなイチニチ

 

 

もはや夏です

 

 

 

・・・ おまけ ・・・

 

がんばるレスリング女子に

おばあちゃんが持たせてくれたというお弁当

 

「とって隠岐」のおべんとう

 

見ただけでうまいとわかる

(^^♪