· 

今年もおき得乗船券はじまりまーす

 

 隠岐に行くにはいつがオススメ?と

時々聞かれることがあります

 

 

 

隠岐といえば青い空と蒼い海

夏のイメージをお持ちの方も多いと思います

 

 

私は断然夏が好き

 

 

 

でも

 

春も

秋も

その季節にしかない島の表情があって…

 

いや

暑い盛りよりかはむしろ

この時期のさわやかな季節感の中で

島の自然、食、うまい酒

謎に人懐っこい島の人の魅力など

どっぷりと触れていただくほうが

もしかしたら

より隠岐の魅力を感じてもらえるのかもしれないなーと

思うこともある…

 

 

 

 

 

 

特にこの季節は

山も海も命芽吹く頃

 

山を歩けばめずらしい山野草がお出迎え

海をゆけばそろそろアオリイカも釣れたりする

 

夕景や夜空の美しさも格別

星空観察にももってこいです

コンビニもありませんからね

夜はあっちもこっちもマックラです

 

 

 

今日の隠岐は気温もぐんとあがって

ついに私もTシャツ解禁♪

 

 

 

 

ここからの隠岐は

朝から晩まで、海でも山でも

外あそびを満喫できるシーズンです

 

 

そうだ

 

 

 

お得なオキ得プラン

今年も発売されましたしね

( *´艸`)

詳しくは画像をクリック♪

 

隠岐⇔本土間の往復乗船券と

様々な体験チケットがセットになった

お得なプランです

 

 

 

 

今年こそ、の方も

今年も、の方も

 

「隠岐を遊ぶ」旅にぜひ♪

 

 

2500枚限定での発売です

ご予約はおはやめに

(^^♪

 

 

・・・ おまけ ・・・

 

私の檸檬に

 

なんと

蕾がついた

💛

 

全部で4つの小さな蕾

 

 

にしし

( *´艸`)

 

檸檬ができたら

自家製檸檬で生絞り檸檬サワーを呑むのです

たのしみたのしみ

(^^♪