· 

どうでもいい話

 

暑いようで

寒いようで

 

何を着るか迷います

 

でも

やっぱり9月のどまんなかの今日はTシャツで過ごしました

 

実は

私のたんすには春と秋に着る服がほとんどない 

この季節はだいたいいつもつんつるてんの恰好をしている気がする

(^^ゞ

 

学校におつとめしている頃は

毎年一番最初にTシャツになるくせに

毎年一番最初にセーターになって

もう…季節感まるで無しなヒトでしたしね

(;・∀・)

 

 

 

 

昨日も今日も

お買い物先のスーパーで出会った人に

元気ですね~いちこさん!とか

若いわ~寒くない!?とか

そう声をかけてもらいましたけど

 

元気なわけでもなく

若ぶっているわけでもなく

それどころか

花粉症と風邪のダブルパンチでダウン気味

 

へへへと笑いつつ

ただ着る服が無いだけなんですよね~わたしと

心の中でちょっとつぶやいてみたりして

(^^ゞ

 

 

よし

 

今年はちゃんと秋の服を買おう!

 

 

 

 

 

 

 

・・・おまけのいちまい・・・

 

古い和式だったお店のトイレ

 

 

 

ワークショップだったりイベントだったり

お店を開放する機会が増えてきて

お客様の滞在時間が長くなると

どうしてもトイレの利用率はあがるので

和式だし古いし申し訳ないな~と思い続けていたのですが

 

 

ようやくこうなりました

 

 

 

 

うふふ

( *´艸`)

 

 

トイレをお借りしてもいいですか?と言われるたびに

おろおろしいていたものですが

これでもうだいじょうぶ

 

 

みなさん

トイレいかがですか?

 

 

大工さん 左官さん 水道屋さん

どうもありがとうございました