· 

開けてびっくり 笑

久しぶりに雪のない朝

 

今日は穏やかに過ごせそう…とか思っていても

 

隠岐の島 京見屋分店 冬 西町通り 雪景色

 

油断するとこうなります

 

恐るべし 山陰の冬

 

 

 

 

隠岐の島 京見屋分店ブログ 隠岐汽船

 

これは

お正月のフェリーの甲板

 

きれいな青空でしたね

 

 

あ~…そろそろ青空が恋しくなりました

 

 

 

さて

 

今日はブンテンあてに小さな小包が届きました

 

 

開けてびっくり

( ゚Д゚)

隠岐の島 京見屋分店 前田商店おみやげ

全国津々浦々

オモシロ駄菓子やオモシロおつまみ

大集合

 

隠岐の島 京見屋分店 前田商店おみやげ

 

贈り主は

全国を駆け抜ける勢いの

 

 さすらいの鉄人ランナーMくん

 

 

旅先で見つけたおいしいもののおすそわけ

 

添えられたお品書きといい

詰められた品々の魅力といい

いつもながらホスピタリティ満載

 

もうツボは完全に抑えられてしまっております

 

 

 

 

 

おもちゃ箱のような

このザクザク感

これってたまりません

 

箱から出して小さなかごにかわいく盛って

どれから食べようかな~と

それも小さなお楽しみ

 

迷っているうちに

全てがアバレンボウくんのおなかの中に…という悲劇も予想されるものの

もったいなくて

なかなか手がつけられない