· 

今年もHalloween♪

今年もこの季節がやってきました

 

🎃

 

2017  隠岐 Halloweenイベント

 

Halloween

 

 

どこへ行ってもオレンジカボチャ

 

柄にもなく

ブンテンにもオレンジカボチャ

 

(^^ゞ

 

 

 

そして

 

今年も開催です

🎃

 

もちろん

今年もいせき屋さんプロデュース♪

 

 

港界隈から西町にかけてのHalloween町歩きイベントです

 

港から京見屋分店までの区間

「合言葉ポイント」となるお店で

合言葉を言うとなんとお菓子がもらえるという

子どもには夢のようなイベントなのです

…子ども時代にこんなのあったら燃えたね絶対…

 

 

今年の「合言葉ポイント」となるお店は以下の通り

 

 

イセキ屋さん

サカータブロスさん

マスヤさん

よしい商店さん

京見屋分店

 

 

そして

お店ではないけれど

ある意味目玉的ポイントとなるのが

なんと

かっぱ遊覧船

 

 

この日の予約で合言葉を伝えれば

なんと

無料でカッパ遊覧船を楽しめるという♪

 

合言葉は

「Halloweenでカッパ遊覧」

( *´艸`)

 

 

お間違えのなきよう…♪

 

 

 

 

さて

明日は台風接近で少々お天気が気になりますね

 

雨が落ちないことを祈るのみ…

 

 

 

どうぞ

親子づれで

オトモダチと

Halloweenを楽しんでくださいね♪

 

 

 

 

 

時間は11:00から16:00

 

小学生以下のお子様が対象となります

 

大人の方も

仮装の気合の入りようによっては…笑??

 

 

 

 

西町河童の祠横

京見屋分店にてお待ちしておりま~す♪

 

 

 

 

HappyHalloween♪

 

🎃

 

 

☆ おまけのいちまい ☆

 

有木の大将から頂いた

ちいさなちいさなかわいいみかん

 

 

 

 

 

 

みかんずきのちいさなたろさんが

ちいさなゆびで

それはそれはおいしそうに

かわいくつまんでたべるので

 

すべてしゅうかく♪

オレンジ色のものは

なんだかすべてカボチャに見えてしまう今日この頃