つれづれに~上八尾地区ラジオ体操・がじがじする~

今日も暑いイチニチでしたね~

 

残暑…というかもうこれは酷暑

(-_-)

 

自分が発酵物体になった気さえする今日この頃

…もう完全汗まみれ…

 

 

我らが上八尾自治会では

夏休み後半戦

ラジオ体操をしているのですが

もうこの時点で暑い

(;゚Д゚)

 

 

 

これはラジオ体操初日

 

人数が少々少ないのは

暑さのせい?

 

 

この後

徐々に人数増加中ではありますけどね

 

 

一昨日からはかわいい兄弟もがんばって早起き

参加してくれています

(^'^)

やっぱり子どもがそこにいると

自然とみんな笑顔になりますね~

 

 

 

上八尾地区のみなさ~ん

日曜日までやってますよ~♪

 

 

 

 ☆ おまけのいちまい ☆

 

 

 歯が生える頃になると

こんなこと

やりたくなるみたいですね~~笑

がじがじかじる

必死でかじる

 

歯型が残るくらい一生懸命かじる

 

かわいいだろ

( *´艸`)