最終日となりました…西町DE愛ましょう企画 ラジオ体操をしよう♪ 

昨日の祭りと花火の余韻で

ちょっとけだるい日曜日

 

西町DE愛ましょう企画

ラジオ体操をしよう♪最終日を迎えました

 

 

 

 

 

 

台風5号接近中というニュースが

 

なんだか嘘のように穏やかな八尾川です

 

川観察中のS兄弟

最終日の今日は3人兄弟揃い踏み♪

かわいい甚平スタイルで登場してくれました

今年は「事件」が起こらなくてよかった

 

 

お祭りの翌日で

参加率はどうなるかな~と思ってたんですけどね

最終日だけでもと足を運んでくださった方もいらっしゃって

 

体操が始まる頃には

いつもより

ずいぶん大きな輪になりました

 

 

 

爽やかな朝の八尾川沿い

みんなで元気に

最後のラジオ体操

 

気持ちよい汗をかきました

(^'^)

 

 

 

 

ラジオ体操が終わった後は

秀月堂さんのはからいでサプライズのほっこりタイム

 

秀月堂さんの菓子とお茶でみんなでひといきいれました

 

 

 

 

1週間がんばったよね気持ちよかったよねと

この共有感仲間意識がいいのです

 

 

 そうそう

7日間皆勤達成のコンプリート賞受賞者は

大人7名♪お子様2名♪でしたよ

 

 

 

ちびっこコンプリート賞は

よしい商店さん提供のイマドキおもちゃ

(^'^)

 

子どもより大人が興味津々!?

なんていうおもちゃだったかな、忘れちゃった(^^ゞ

 

 

参加賞のごほうびももちろんありますよ~♪

 

 

愛の橋セット♡

いしたにさん提供おいしいあめちゃん

よしいさん提供風船

隠岐堂さん提供付録マグネット

 

 

有木の大将制作

本格派割りばしでっぽうも大人気♪

 

また

数日前

この通りのご出身の方より

コンプリート賞のごほうびを贈りたいと

嬉しいお電話がありました

今回はお気持ちだけ頂きましたが

この島にこの町に思いを寄せて下さる方が

海の向こうにもたくさんいらっしゃるのだなと

本当に嬉しく思いました

ありがとうございました

 

 

大人コンプリート賞は愛の橋お買い物券

 

早速ご利用くださった方もいらっしゃいました

(^'^)

 

ゲットされた方

ぜひご利用くださいね♪

 

 

 

最後の記念撮影はもちろん八尾川沿いで…

 

いい笑顔満載のイチマイとなりました

 

ご参加くださったみなさん

ありがとうございました

 

西町 DE 愛ましょう企画

ラジオ体操をしよう♪

 

これにておしまい

 

また来年の夏

西町 DE 愛ましょう♪

 

 

☆ おまけ ☆

コンプリートをめざし

出張先でもラジオ体操♪

 

愛の橋ラジオ体操史上初の遠隔参加

しかも証拠写真付き

(^'^)

 

こんな感じで

ゆる~く楽しんで参加していただけたのが何よりです

 

 

 

M&Hさん

ありがとうございました♪