雨が降りました

朝からずっと雨降りの隠岐の島

 

洗濯物も外に干せず

窓も開けられない

 

 

雨も必要とは思うけれど

やっぱり雨は苦手です

 

 

そういえば

 

晴れてよかったと思っていた

御霊会風流の日

下西の方向に立ち込める厚い雲に

ちょっと驚いて写真を撮りました

 

 

いかにも雨をたっぷり含んでそうな雲ですね~

 

 

どうやら梅雨入りが近そうです

 

 

 

 

 

さて

雨だと少々気が重くなるものですが

 

今日はとってもいいイチニチでした

 

 

会ってみたいな~と思っていたウサワの人

どうしていらっしゃるかなとふと心に浮かんだ方

久しくお会いしてないよねと気になった方

元気でがんばってるかな~と思った人

 

 

 

そういう方々に

なぜか次々会う事ができた

そんなイチニチ

 

 

 

 

 

 

もちろんおなじみの顔も含む

 

 

 

 

 おかげさまで

 

雨ニモマケズ

梅雨ニモマケズ

なんともいいイチニチ

 

 

 

 

 

みなさまご来店ありがとうございました

(^'^)

 

 

 

しかも

 

イイモノまで頂いちゃいました

 

( *´艸`)

 

 

 

 

 

うふふ

 

 

 

そういえば

先日誰かがおっしゃってましたね

 

ブンテンさんのblogには

海と川と麦酒しかついてない

 

は…(;゚Д゚)

 

た・た・たしかに

 

 

 

 

 

☆ ウルトラマラソン勝手に応援Tシャツ ☆

ウルトラマラソン勝手に応援Tシャツ

絶賛発売中です

 

(^^)/

ドーゴンTシャツは

サイズによっては売り切れたものもで初めております

 

 

RUN OKI Tシャツは

サイズによりますが

まだ余裕がありますよ~♪

 

ご家族で

オトモダチと

RUN仲間と

 

一緒に揃えてウルトラマラソン応援しませんか?