アンカー乗っ取られ事件

春休みになったら

自転車で島1周…か半周…か

してみようかなと言っていたアバレンボウくん

 

 

ついに決行

 

オベントウを持って

保育所以来久しぶりに「同級生」となるお友達と

(^'^)

 

すまほがこういう時に威力発揮

いろんな友達と

あっという間に連絡とりあい

ラインでつながりあっているご様子です

いろいろと心配の種でもあるものの

やっぱり優れたツールであることには変わりない

便利な世の中になったもんですね~

 

 

 

このところ自転車に興味を持ちだし

隙あらば

私のロードに乗ろうとするアバレンボウくん

 

彼に貸与済みのチェーンが切れたクロスバイク

これのチェーンを直してもらって

…某隊長に(^^ゞ…

それで行きなさいよと念を押していたんだけれど

 

出発してしばらくしてから

送られてきた写真には

やっぱりか

(-_-メ)

アンカー乗っ取られ事件再び

 

まあね

 

いよいよ春の色に変わってきた蒼い海

私の愛車1号青アンカー

自転車に目覚めたか我が家のアバレンボウくん

 

考えてみれば

けっこうご機嫌なとり合わせ

 

乗っ取られ事件もまあ目をつぶりましょう

(^'^)

 

 

 

 

 

 

 

☆ 今日のおまけ ☆

久しぶりに出かけた夜のウォーキング

 

歩き出してすぐに

日頃の運動不足を実感痛感

 

節目がちに歩くその視線の先に

 

今年の初つくし

 

ちょっとおまけをもらった気持ち

 

 

明日もがんばろっと