つれづれに… ~寒波・イタダキモノ~

寒波再来の隠岐の島

 

明日明後日と

フェリーも欠航しそうな気配です

 

 

 

さてこんな時に

明日西ノ島に行きたい方

かわいいおみやげをもってご来店

 

 

 

吉本の芸人さん勢ぞろい

 

吉本新喜劇人形焼き

 

そういえば

吉本には

西ノ島ご出身の芸人さんがいらっしゃるらしい

どなたかな~?

 

この中には

 

いないよね~(;´・ω・)

 

 

顔をかじるのは

ちょっと心苦しいけれど

おいしく頂きました

 ^^) _旦~~

 

 

そして

こんな日に

明日海士に行くという方もご来店

 

 

移住も視野にいれて

ちょっとした視察旅なのだそう

 

 

 

 

そうそう

お近づきのしるしにと

バッグから一つとりだして差し出されたのはこちら

 

お住まいの地域のお菓子

 

名刺ももちろん頂きましたけど

こんな「お近づきのしるし」

ちょっとすてき

(^'^)

 

 

そんな感じで

とっても人懐っこい方だったので

きっと

海士にもするりんとなじまれるのでしょう

 

いいお話になりますように♪

 

 

 

そうそう

 

その前に

明日の朝

ちゃんとフェリー運航といきますように…