雪が降りました

今朝は4時起きでした

 

いや

 

そのつもりが

スヌーズに頼ってるうちに

いつの間にか5時でした

 

それに気が付いて

ウサギのごとく飛び起きて

寒くてちょっとたじろぐ

 

 

今日の隠岐の島は雪でした

 

どうりで寒いわけだ

( 一一)

 

 

寒いといっても

以前の冬のことを思えば

ずいぶん暖かい

 

我が家

未だに蚊が出没しますからね

(;゚Д゚)

…ブンテン亜熱帯疑惑浮上…

 

 

そういえば

今日は官公庁の仕事納めの日

 

明日のフェリーは

帰省の方でいっぱいかもしれませんね

 

どうか

穏やかな海となりますように

 

 

 

ブンテンの仕事納めは大晦日

冬SALEもまだまだ開催中です

 

年越しやお正月準備に

どうぞご活用ください♪

 

 

☆ おまけ ☆

年明け 一番はじめの食卓は

ちょっと改まって迎えたい

 

紙ランチョンとお箸セット

来年の干支をモチーフにした版画仕立て

お箸とランチョン それぞれ5つずつ入っています

 

残りわずかとなりました

 

 

酉年の紙ランチョンとお箸セット【5客ぞろえ】

2000円(税抜)

 

 

※ ランキングに参加しています(^'^)

 

※ 島根情報をクリック♪その日の順位が分かりポイントが入ります(^'^)