オール西日本大学卓球選手権大会(個人)開催♪

まぶしいほどの稲光

腹に響くほどの雷鳴と…

 

またも雷で目覚める朝

 

このところ

カミナリ様も忙しいようですね

 

空も海もすっかり鈍色

今朝はアラレも降ったのだそう

 

朝の高速船で

我が家のサムライくんは出張に出かけていきましたけど

午後からは欠航とあいなりました

 

 

さて

そんな荒れ模様の冬の海を超え

オール西日本大学卓球選手権大会開催

(^'^)

 

240名ほどの学生さんたちが

隠岐の島にぞくぞくと集結です

…冬の日本海の洗礼 しんどかったことでしょうね~涙…

 

 

10日は9時より予選リーグスタート

17時より決勝トーナメント

 

11日は9時試合開始

決勝トーナメント3回戦から始めるのだそう

 

 

一流選手のプレーを間近でみるチャンスなんて

なかなかない

 

明日はアリーナ集合ですかね

(^'^)

 

 

選手のみなさんにとっても

フェリーにのって会場入りする大会なんて

そうそう無いはず

しかも冬の日本海の洗礼つき

( 一一)

印象に残る大会になることでしょう

 

 

卓球とは縁のないブンテンですが

明日は卓球会場にて出張ブンテンです

 

隠岐のおみやげと隠岐の観光パンフレットをどっさり持って

行ってまいりま~す

(^'^)

 

あ…もちろん愛の橋商店街MAPもね

 

 

 

 

☆ おまけのイチマイ ☆

 

アバレンボウくんに用があり

部屋に入ってちょっとびっくり

 

暗い!?

いや サイドスタンドの灯りはついてる!?

もう寝てる!?いや起きてる!?!?

いやいや

今まだ8時台だけど!?!?!?

うちに受験生がいた気がするけど!?!?!?

 

 

「なにしとるの?」

 

そう聞く私に

アバレンボウくん 迷いなくこう言い放つ

 

「国語の勉強」

 

(-_-)

 

 

 

ちなみに

この日の彼の「国語教材」はこちら

 

 

私的には好きなジャンルです

 

ただ

受験勉強と言われてもね

(^-^;

 

ほほ~・・・・ステキな教材と合理的な勉強法だねとしか

言いようがないじゃないか

( 一一)

※ ランキングに参加しています(^'^)

 

※ 応援していただける方 「島根情報」のクリックお願いしま~す♪