かわいゆかこフェルトのしごと展@京見屋分店 開催です

いいお天気でしたねわy~

 

風も爽やか

日差しもとてもやわらかで
何をするにも心地よいそんなイチニチ

まさに小春日和

 

 

さて

そんな中

 

かわいいフェルト雑貨たちをひきつれて

かわいゆかこさん

隠岐上陸です

(^'^)

 

 

 

 

普段のブンテンには無いかわいらしさ華やかさ

( *´艸`)

好みというのは恐ろしいもので

私が選ぶ商品たちの

なんと青系の多いことよ

 

もちろん

これはほんの1部

 

今日から12月9日まで

ブンテンの一画に

ゆかこさんの手から作りだされたフェルト小物たちが並んでいます

 

 

お誘いあわせのうえ

ふらりとお立ちよりください♪

 

 

フェルトワークショップ

19日の午後は満席ですが

後の枠はまだ空いております

 

やったことないけどできるかしら~♪

昨日もそう尋ねてくださった方がいらっしゃいましたけど

作業自体はとってもかんたん

(^'^)

 

気になるかた

ぜひのぞいてみてくださいね~♪

 

 

午前の部:10:00より

午後の部:14:00より

所用時間:1時間~1時間半程度

 

 

☆ 今日のイチマイ ☆

 

ちょっと不思議な気配が漂う謎の部屋

 

ブンテンの倉庫です

現在店長さんが片づけ中

 

 

昔アパートだったというこの建物

片付いてくると

あれこれ妄想が膨らんで・・・笑

 

 

 

 

 

※ ランキングに参加しています(^'^)

 

※ 応援お願いしま~す(^'^)