ブロスのカレー南蛮

今日は肌寒いイチニチでした

いかにも11月

晩秋の隠岐の島

 

島も静かになってくる時期ですね

 

でも

今日は島外からのお客様が

ふらりふらりと訪れてくれる

ちょっとにぎやかな秋の終わりのイチニチでした

 

 

今年の冬は寒いそうですよ

雪もたくさん降るらしい

(◎_◎;)

トカゲ女 ピンチ

 

 

しかも

インフルエンザも早い流行を迎えそうな気配

秋の新人戦シーズン

すでに本土からインフルエンザは侵入してきたのだそう

我が家の受験生ピンチ

 

 

これから何かと多忙な時期

あっちこっちガタガタ言い始めた体をいたわりつつ

年末年始を乗り切らねば

 

 

ということで

…ということで?…

 

定休日だった先日火曜日

なんやかんやでお昼ごはんを食べ損ね

はらぺこの昼下がり

 

ランチタイムもとっくに終わってしまった頃

パワー充電でもしましょうと

こちらへ行ってまいりました

(^'^)

お店の前に停めてある

おなじみキッチンカーが看板がわり

サカータブロスさん

(^'^)

 

 

以前はセルフサービス制でしたけど

システムを変更されたのですね

 

お店に入り

こんにちはを言い

机に座ってメニューを見て

そして

すいませ~んとお店の人を呼ぶ…的な

 

いわゆる「あたりまえ」な感じのオーダースタイルになりました

 

 

おなかがすいてる時のメニューボードは凶器ですね

もう見る物何でも食べたくなる

 

結局

店長さんはこちら

 

煮込みハンバーグ丼♪

 

 

 

ハンバーグ大好き女の私としては

これは外せないかもとさんざん迷ったんですけどね

 

ブロス常連Tくんイチオシだという

こちらをチョイス

カレー南蛮

!(^^)!

 

お肉がほろほろになるまで煮込んだチキンカレーを

おだしで割ったスープが絶妙

米粉の麺は初めて食べたんですけど

もちもちっとした食感

ハマりますね~~♪

 

1日10食限定だそうですよ

お試しあれ♪

 

どちらもとってもおいしく頂きました(^^♪

 

なかよし兄弟が営むサカータブロス

 

冬のあったかお鍋プランも始まったのだそう

 

なんと

お鍋プランのしめには

このカレー南蛮が食べられるらしい!?

 

忘年会なんかにもってこい♡という感じですね

 

 

う~ん

カレー南蛮 また食べたい❤

※ ランキングに参加しています(^'^)

 

※ 応援お願いしま~す(^'^)