出た出た出た~!!~しまねっと・週間モーニング・月間BE-PAL~

出た!

 

出た出た!

夕方のしまねっと

なんと

隠岐スペシャル

 

そして

西町のボス秀月堂が出ているではないか♪

 

キャンドルナイトを告知しようとモクロンだものの…笑

 

それにしても

身を粉にするとはこのことねと

彼女を見てると日々感心

私は粉になるまでもなくかなり団子(^^ゞ

やばいまだまだガンバレル(^^ゞ

 

 

 

出た出たといえば

この方も

第4話突入♪

 

人となりにエピソード…

描きこまれ具合がますますきめ細やかになり

ドクターカトー丸写し

(^'^)

 

この島に訪れた

「ここで子供を産めない時代」

そこをなんとかしたいと奔走した

助産師さんやドクターカトー

そのみなさんの動きとそれがもたらした結果が

この島にとって

どれだけ大きな意味をもつことであったか…

 

あの時代に

多くの不安を抱えて出産のため本土に向かった友人のことを

ふと思い出しました

 

「昔話」にはまだまだなりきらない

ついこの間のできごとです

 

 

 

 

 

出た出た出たといえば

 

ついにこの男キタ~!!

 

遊びの達人 某塾長

 

 

 

釣ってよし

潜ってよし

食べてよし

 

 

 

食べるって

彼を食べるわけではありませんよ

 

 

 

 

外遊び人間のバイブル的雑誌

BE-PAL

まさかの2ページ特集

 

 

ここまで極めると

もうさすがとしか言いようがない

 

何度聞いても笑える

「アオダイショウVSカラス」の話

港町の平和を守った話

スタンドバイミー的冒険の話

 

聞きたい方

ブンテンまでご一報ください

※ ランキングに参加しています(^'^)

 

※ 応援お願いします(^'^) 島根情報をクリック♪その日の順位が分かりポイントが入ります