今年もHalloween町歩き♪

気が付けば

世の中HALLOWEENですね~

 

昨日は

yula yulaさんでもハロウィンパーティー開催ということで

夕方あたりは

参加予定者がソワソワ感を醸し出しつつ

ブンテンに登場してくださってましたね~

(^'^)

どんな仮装だったんだろ

見たかった

 

 

ということで

 

HAPPY HALLOWEEN!!

 

ハロウィンってそもそもなに?程度の理解しかないブンテンですが

去年とっても楽しかったので…

 

今年も

のっからせていただいて

楽しもうと思います♪

blogより 昨年のHALLOWEEN

 

 

 

 

 

いせき屋さん発Halloween企画♪

 

 

Halloween町歩き

してみませんか?

 

 

合言葉『おやつをくれなきゃいたずらするぞ』を言ってくれたお客様には

ちょこっとお菓子プレゼント♪

 

 

いせき屋さん

マスヤさん

スプンティーノさん

サカータブロスさん

よしい商店さん

 京見屋分店

 

この6つのお店でお菓子を用意してますよ~♪

仮装大歓迎です

(^'^)

 

 

一応申し添えておきますが…

 

お菓子はおこさま限定ということで(^^ゞ

 

 

  • いせき屋と京見屋分店にスタンプカードをご用意しています
  • 回ったお店でスタンプをおしえてもらってくださいね
  • お菓子が無くなり次第終了とさせていただきます<(_ _)>

 

コンプリートしたあと

ちびっこマリオに遭遇すると

いいことがあるらしいですよ♪

コンプリートした方

ぜひちびっこマリオを探してみてください

🎃

※ ランキングに参加しています(^'^)

 

※ 応援お願いしま~す(^'^) 島根情報をクリック♪ポイントが入り順位が分かります