愛の橋キャンドルナイト 延期のおしらせ

昨日発生した鳥取県を震源とする地震

隠岐の島でも震度5弱を観測するほどの大きな揺れでした

 

最大震度6弱を観測した鳥取では

今なお余震が続いているようですね

不安な夜を過ごされたことと思います

 

心よりお見舞い申し上げるとともに

1日も早く穏やかに眠れる夜がおとずれるよう

お祈りいたします

 

 

 

~~ 愛の橋キャンドルナイト 延期のおしらせ ~~

本日22日開催予定だったキャンドルナイトですが
鳥取地震の余震の可能性を考え
延期させていただくことといたしました

 

昨日のスタッフ会議でもいろいろな思いや意見がでました
夕方以降は余震を感じることがすくなかったので
できるのではないかとも考えました

 

しかし
今なお余震が続く鳥取の状況と
震度が大きかった地域は
1週間は余震に警戒すべきとの発表がある中

安全管理が難しい夜
たくさんの方が集まり火を使う活動を行うべきではないのではないかと…

 

愛の橋の耐震性の問題もあります

 

スタッフ側の高校生も含め
参加されるみなさんの中にも
お子様連れの方は多いと予想されます

 

ここまで準備をがんばってきた隠岐高校生さん
協力してくださったみなさん
楽しみだよと声をかけてくださった地域の方々

 

そういったみなさまのことを思うと
とてもとても残念で心苦しい決定ですが
安全を第一に考え
今回は延期することといたしました

 

大変申し訳ありません

 

時期的にこの秋とはいかないかもしれませんが
いつかきっと

リベンジ開催のお知らせをいたします

 

ご理解いただきますようお願い致します

 

 

…愛の橋商店街 幹事会一同…

 

 

※ ランキングに参加しています

 

※ 応援お願いします(^'^) 島根情報をクリック♪ポイントが入りランキングが分かります