アサヤケガヤバイ

アサヤケガヤバイ!!

 

 

廊下に響くそんな声で目が覚める朝

 

 

 

テラスに出て見れば

確かに山の向こうが火事にでもなったかのよう

(^'^)

 

 

八尾川もきっときれいに違いない

寝起きのまんま

パジャマのまんま

誰にも会いませんようにと祈りつつ

八尾川橋の真上まで

 

 

八尾川から見た東の空

見事な朝焼け

 

なんだかイイコトありそうな

そんな気がするそんな空 

 

 

パジャマでもしゃもしゃの頭で外に出るのは

ちょっと勇気がいるけれど

どうしても見てみたかった

八尾川の空

よかった~ 誰にも会わなくて

(^^ゞ

 

 

 

 

同じ時刻

海の向こうでもこんな空が広がっていたそうです

 

 

 

 この空を見たヒトには

きっとイイコトあるに違いない

(^'^)

 

アサヤケガヤバイと叫んだのは

もちろんアバレンボウくん

写真を撮り終え帰宅するまでわずか3分

その間に

部屋は空っぽ

もぬけのカラ

 

どうやら

朝のオツトメにお出かけのようで…

 

※ ランキングに参加しています(^'^)

 

※ 島根情報をクリック♪ 応援よろしくお願いしま~す(^'^)