久しぶりの実験的朝チャリ♪ ~もり・けんコンサートのこと~

またも台風が近づいてきましたね

( 一一)

 

 

明日はアバレンボウくんたちの学園祭

 

 

肝心な行事はなぜかいつも雨に狙われるんですよね~

修学旅行に教育キャンプ

全隠岐陸上も2回

そうそう

小学校も中学校も

夏のキャンプは雨模様

( 一一)

 

夏休みから準備に励んできた

最後の学園祭

なんとか雨落ちませんように…

 

 

 

 

 

さてさて

 

このところ

ちょっとだけ早起き生活しております

 

昨日の朝

ふと思い立って

 

 

久しぶりの自転車散歩

懐かしの朝チャリお試し復活

(^'^)

3年前くらいまで

毎朝のように朝チャリしてましたね~♪

春から秋の朝5時45分

ブンテン前集合で

今日は東に明日は西に…

集合って言ったって

神主さんに迎えに来てもらってたという感じ?

(^^ゞ

 

 

久しぶりの朝の町

昨日はひとりでのんびりと…

 

もうTシャツだけでは肌寒い

ひんやりとした冷たい空気をまとって走る

あの心地よさ

自転車を漕ぎながら

鼻の穴をお~~~きくして

思い切り深呼吸したくなるあの感じ

 

やっぱり朝は気持ちいい♪

 

 

実験的朝チャリ

けっこう心地よかったので

今朝は店長さんも起きて頂く

 

久しぶりに東郷まで走りました

 

 

時間的に短かったので

走った距離はぜんぜん大したことないのだけれど

徐々に徐々に

体が目覚めていく心地よさを堪能です

 

さてさて

いったいいつまで続くことやら

(´・ω・`)

 

 

☆ もり・けん ハーモニカコンサート ☆ 

 

童謡伝道師として童謡の作詞を

ハーモニカ奏者として童謡を中心に全国でコンサートを

そしてまた

モンゴルの孤児院支援にも心と力を注いでいらっしゃるというもり・けんさん

 

この秋

隠岐の島にいらっしゃいます

そして

ハーモニカコンサート開催です

 

前回のコンサートの様子を知る方がおっしゃってました

 心に沁みる演奏

 楽しいお話

アットホームで素敵なコンサートだったのだそう

もりけんさんの人柄もあるのでしょうね

 

お子様連れで

あるいは

お友達とご家族と

 

奥深くやさしい童謡の世界とそのしらべを

楽しんでみませんか?

 

 下西にある小さな教会が会場です

 

 

とき:9月22日 秋分の日

時間:am10:30より

場所:隠岐教会西郷会

会費:1000円 お子様は無料

 

問い合わせ先

090 7892-5961

代表 山代

 

京見屋分店でもチケット扱っております

<(_ _)>

※ ランキングに参加しています<(_ _)>

 

※ 応援よろしくお願い致します<(_ _)>