つれづれに ~夏のつかれ・虎のパッケージ~

台風10号が北上していったはずの今日8月31日

 

朝目覚めてみても

外はビュービューゴーゴー結構な風の音

 

アバレンボウくんが

早朝釣りに出掛けると言っていたことを思い出し

慌てて部屋をのぞいたところ

どうやら自分でそのあたりは判断していた様子

とりあえず

 

「ほ」

(-_-)

 

 

 

「夏の疲れ」が出たもようのサムライくん

吐き気と気分の悪さに襲われ

昨日の朝はめずらしくダウン

 

小さい頃からお世話になっている高梨医院さんへ

 

点滴一本していただいたあと

泥のように眠るというのはこのことねと思うくらい

泥のようにどっぷりと眠りの世界に…

 

 

 

店長さんもこのところのハードスケジュールに

体調やられ気味でしたけど

今日のお休みでちょっと復活!?

 

 

 

暑さも和らぎ

過ごしやすくなってきたとはいえ

夜など布団を出したくなるほど肌寒かったりする

 

夏の疲れも出てくる頃でしょう

体の声を聞きながら

来たる季節 

アウトドアに絶好のシーズンに備えねば

(^'^)

 

 

 

☆ 今日のおまけ ☆

 

この夏

隠岐観光でいらっしゃったお客様より

こんなものが届きました

 

以前誰かのFBで見たことがあって

ずっと気になってたヤツ♪

 

ラーメンらしいということは分かったけれど

中味はどんななんだろう

どこで買えるんだろう

このラーメンとは全く関係ないパッケージはなんなんだ

 

 

 

なんとこんな形で出会えるとは

( *´艸`)

 

 

 

カレーラーメンでした

 

パッケージ力にひけをとらないおいしさでした

🐯

 

 

送ってくださった楽しいお二人

ありがとうございました

(^'^)

また隠岐旅にいらしてくださいね♪

 

※ ランキングに参加しています(^'^)

 

※ 応援よろしくお願いしま~す(^'^)