つれづれに… ポケモンGOとラジオ体操

あっちでもこっちでも

テレビの中でも

ネットでも

 

巷では

この話題でもちきりでしたね

ポケモンGO

|д゚)

 

ついに本日

日本でも配信開始となりました

 

そのうちこのあたりでも…なんて思っていたら

 

早速今日のオキャクサマ

ブンテンのテーブルの上で

まさかのリアルポケGO

 

上のゲーム画面はブンテン周辺です

 

これが八尾川橋!?

じゃあこれは八尾川だ!

 

という具合に

実際のその場所が画面上に表示され

そこにポケモンが登場するわけだから

バーチャルと言うかなんというか

まさに自分がくらすリアルな世界がそのままゲームワールドと直結

これはハマるわな~・・・という感じ

 

 

 

う~ん

すごい世の中になったもんですな

(^^;

完全にこの波に乗り遅れている、、、というか 

乗れない、、、というか

 

 

 

 

 

☆ 西町 DE 愛ましょう企画♪☆

 

夏休みの朝のお約束といえば

やっぱりラジオ体操でしたよね~私達世代は( *´艸`)

 

去年

思いがけず好評をはくした西町DE愛ましょう企画

『ラジオ体操をしよう』

 

今年もこっそり開催いたしま~す

(^'^)

 

期間:7月26日~7月30日

時間:6時半より

場所:魚安さん横の駐車場

 

残念ながら

今年は朝メシ食堂は行いません

しかも

ちょっとだけ期間も短く5日間

 

でも

コンプリートした方には

なにかイイコトあるかもしれませんよ♡

 

 

1日のスタートを西町で♪

どうぞどなたでもどこからでもふらりとお立ち寄りください♪

※ ランキングに参加しています(^'^)

 

※ 応援よろしくお願いします(^'^)