夏がそこまで☀ …SUP とうもろこし…

朝の気配に

夏を感じてちょっとびっくり

( ゚Д゚)

 

 

夏がそこまで来ている気がする♡

 

先日と同じ川とはとても思えない

 

今日はなんと明るくやさしいこの川面

八尾川も夏の気配でいっぱい

 

 

「夏」を感じると

なんだかやっぱりそわそわします

 

 

 

 

 

 

 

ということで

 

 

 

もうすでに誰のものだかわからなくなっている寅太郎号

 

今日も持ち主じゃない人に乗りまわされるの巻

 

 

でも

この日の第1目的はコレ

おっかなびっくり

おとと…おとと…と言いつつ立ってみる

 

ホーチミンのおじさんみたいですな

 

このところ

なぜか突然隠岐の島にもブームが起こりつつあるSUP

…スタンドアップパドルボード…

 

サーフボードの上に立って

パドルで漕いで楽しむマリンスポーツです

 

アウトドア大明神がゲットされたということで

私達も初チャレンジ♪

 

 

 

 

慣れてしまえば

思った以上に安定感あり

 

ひとかきごとに

すううっとすべるように進む進む♪

 

陽のさし具合

海の透明度

それによってはきっと最高の浮遊感を楽しそう♪

 

波がないところでなら

かなり楽しく乗れますね~~(^'^)

 

 

でも

湾の外に出るには波の条件が整う日は真夏くらい?

 

 ぐるんぐるん湾内巡りだけではすぐ飽きそう

 

洞窟めぐりやツーリングなんかだと断然カヤックがいいだろうし

 

楽しみ方を探る必要あり

 

 

 

とか言って

これは我が家のものではないんでした

(^-^;

これ欲しい

 

 

 

☆ おまけのイチマイ ☆

ブンテン父さんの畑でとれた

トウモロコシ第1号

あまみたっぷりとうもろこし

 

1粒Ⅰ粒に

夏がつまっております

(^'^)

※ ランキングに参加しています(^'^)

 

※ 応援お願いしま~す(^'^)