まさかの欠航(◎_◎;)

ほんとうは

 

昨夜最終の高速船で海士に乗り込む予定だったのに

 

ほんとうは

作戦会議しつつ

ラディーチェで念願のイタリアンディナーの予定だったのに

 

まさかの欠航

(:_;)

 

 

というわけで

ブンテンはまだこの時間島後におります

…ただ今3日AM5:45… 

…ブログの日付は2日ですけどね…

 

ガローアさんとスプンティーノさんは

欠航が決定したところで

昼のフェリーに予定を繰り上げ

先に向かってくださったので予定通り

Copain Marcheは10時よりOPENです

 

 

ブンテンは滑り込みでの到着となりますので

10時にはまだもたもたと準備している途中、、、かな(^-^;

 

 

 

ちょっとどんよりな空模様ですが

そんな空模様どーってことない!と我に言い聞かせつつ

今から突撃準備開始いたしま~す

 

(^'^)

 

 

島前のみなさん

海士で会いましょう♪

 

島後のみなさん

すみません

本日お休みを頂いております

 

明日から通常営業いたします

またふらりとお立ち寄りくださいね

 

 

 

※ランキングに参加しています(^'^)

 

※応援お願いしま~す(^'^) 島根情報を1日1回クリック♪