Copain Marche はじめます(^'^)~海士出張販売~

いかにも山陰の梅雨時らしい

そんな感じのイチニチでした

 

もしゃもしゃと霧雨が切れまなく・・・・

 

 

梅雨明けが待ち遠しい

(/_;)

 

 

 

さて

 

なんだかんだとバタバタしているブンテンですが

ここからまだまだバタバタしてみようと思います

 

 

今週末はこれ

copain marche

~コパンマルシェ~

 

島後のお店4店舗で

海士にちょこっとおでかけしてまいります

 

<(_ _)>

 

お借りするのはスナック四季さん

 

海士の夜のコミュニケーションスポットとして

ちょっと話題♪

 

 

 

服から靴小物までいろいろ揃うガローアさん

絶品ランチと豊富なカフェメニューが人気のスプンテイーノさん

それから

怪しい(笑)品揃えの京見屋分店

 

残念ながら

UPGさんの店主さんは不参加ですが

おしゃれな手づくり木工品をあずかって海を渡ります♪

 

 

 

7月3日

海士町スナック四季さんにて

10:00 オープンです♪

 

島前のみなさん

どうぞお誘いあわせのうえ

ふらりとお立ち寄りくださいね~

 

お買い物に

おしゃべりに

楽しい時間を過ごしていただければ嬉しいです

 

私達も今からかなりワクワク

( *´艸`)

 

 

さて

何を持っていこうかな~~♪

 

 

 

この日のためにお願いしていた

広瀬の天野紺屋 青蛙さんの作品が届きました♪

 

この他に…

 

※エルエー珈琲店さんの自家焙煎珈琲

※しまねのお茶

※カリタ お手頃コーヒーメーカー

※ブルーノなどのかわいい系家電少々

※濱文様 てぬぐいなど布雑貨

※ヤマぶどうのつるかご

※わっぱ弁当

 

 

などなど

お持ちする予定です

(^'^)

 

 

ご希望の品がありましたら

7月1日夕方までにご連絡いただければ

可能な限りお持ちしたいと思います

 

何かありましたら

京見屋分店までご連絡ください

(^'^)

 

 

 

 

 

※ ランキングに参加しています(^'^)

 

※ 島根情報をクリック♪ 応援お願いしま~す(^'^)