ウルトラマラソンから一夜明け、、、

島全体で盛り上がる

隠岐の島ウルトラマラソンの余韻を

あちらこちらに引きずりつつ

毎年恒例の呑んだくれ旅

.

.

.

いや


見本市の旅 


前日の健闘を物語るかのように

足を引きずるウルトラランナーさん達に混じって

出発~(^_^)



隠岐の島ウルトラマラソンと言えば

公務員ランナー川内選手が

招待選手として参加されることでも

知られるようになりました


今年も50kmの部ぶっち切りのトップでゴール

ちなみに弟川内鮮輝さんは100kmの部でトップ

(≧∇≦)b



川内優輝さん

選手としても素晴らしい方ですが

人間的にも魅力的な方ですね~


どんな方にも丁寧に対応しておられましたょ


こんな私達にも



というわけで

…どんなわけなんだ  (^-^;)…


ただ今

オシゴト旅まっただ中




新幹線の窓の外はきれいな青空なんだけど


東海、関東、と大雨の予報


(T.T)



恨めしい限り







昨日は総会

今日からは見本市に参加です


同業の方々との情報交換

メーカーさんからの新商品の説明


その他

本土の香りもちょこっと楽しんだり


(゜∀゜ゞ)





さて

いいおみやげを持って帰れるように

がんばりま~す



☆おまけのイチマィ☆

見本市の前

恒例の京都の夜

ここで呑んでると言われて

ちょっとびっくり


酒屋だぞココ

(◎-◎;)?


なんともディープ

まさに立呑み

システムはいたってシンプル



自分で勝手に酒とつまみをとってくる

そこら辺りに置かれたビールケースが机

思い思い適当に立って呑む


ただし

新入りは入口付近限定



おでんルームは常連さんの特別席か?

とっていいのは3個まで


常連さんに取ってもらうべし



このヤバさ

間違いなくハマりますな

(≧∇≦)b





そうそう

私達の隣で呑んでいた外国の方

なんと

西ノ島在住の有名人Nさんとお友達と判明



まさかこんな所で

隠岐にくらす人の話題で

盛り上がることがあろうとは

(^-^)



隠岐のグローバル化か

世の中狭いということか



どちらにしても

いい夜でした