お魚尽くし♪

なんだか久しぶりな気がします・・・・・・(^^ゞ

 

ブログを書けないということは

あれやこれや…あったということで(^^ゞ

 

 

ブログを書かなかったこの数日

 

 

出会いあり

再会あり

本土上陸もし

お勉強の機会もあり

 

なかなかに濃い~~時間を過ごさせていただいておりました

 

 

 

さて 

 今日は久しぶりにちょっとのんびり

思ったら

 

 

こ~~~~~んなでっかい魚を頂く♪

 

さすがだな~♪ 隠岐の島

いつもありがと~~♪ おもしろ漁師さん

 

 

 

残念ながら

未だにこれがブリ系なのかヒラマサなのか

判断つきかねる

(/_;)

 

でも

 

おいしいことはまちがいなし♪

 

 

 

新玉ねぎのスライスの上

ど~んとのっけたぴかぴかのお刺身

にんにくと生姜のすりおろしポン酢をどさっとかけて♪

 

こ・こ・これはちょっと見た目悪し

(^^ゞ

 

しかし

朝どれの魚くんのおいしさをあなどるべし

ジューシーでいくらでも食べられる♪

 にんにく風味の唐揚げ

 

 

そして

アバレンボウくんからのリクエストにより

急遽追加の塩焼き

 

写真はないものの

これまたうまし♪

 

 

おしまいは

お刺身をごはんにのっけてお茶漬け♪

完全におなかいっぱいでありながら

おかわりと言いたくなるから困る

 

 

家族3人でほぼ4分の3食べつくすの巻

 

 

 

 

釣るくせに食べない男も

徐々に魚のおいしさが分かってきた様子

けっこう食べましたよ

(^'^)

 

 

自分では絶対買わない

こんな大きなお魚

 

しかも買えない

こんな朝どれ新鮮なお魚

 

 

 

ありがたやありがたや♪

 

 

 

※ ランキングに参加しています(^'^)

 

※ 島根情報をクリック♪ 応援お願いします(^'^)