チーム佃屋 ぞくぞくと隠岐の島に集結するの巻

いいお天気でした

 

洗濯物なんてあっという間に乾く♪

 

 

こんな日はなんでもかんでも洗いたくなりますね

調子にのって2回も3回も洗濯機を回してみたりする

 

 

 

 

さてそんな中

 

明日行われる佃屋大将の結婚披露パーティー

盛大に大将ご夫妻を祝うべく

 

チーム佃屋

ぞくぞくと隠岐上陸してきましたよ~

(^'^)

 

お久しぶりのスーパーヘルパージャスミンも

妹分のれなちゃんを率いてブンテンに登場

佃屋姉妹揃い踏みです

 

 

いつもながら

お酒にぴったりなおみやげ持参

全く久しぶりな気がしないのが不思議

(^'^)

 

 

 

 

 

 

 

初めてお会いする大将のお母様は

大将そっくりの美人さん

 

矍鑠としてステキな大将のおばあさま

 

一足先に佃屋入りし

せっせと環境整備に励んでいらっしゃるお父様

 

ご家族みなさんにお会いして

 

大将がこうなった

そのバックボーンを改めて見た気がする

 

大将を大将として育ててくださってありがとうと言いたい気持ち

(^'^)

 

 

 

 

 

 

いよいよ明日です

 

 

結婚披露パーティーという名の盛大な呑み会

それがテーマだそうですよ

 

イメージはドイツの麦酒祭り オクトーバーフェスト!!

 

 

わくわくする~~笑

 

 

 

ちょっと気になるのは明日のお天気

 

 

彼女たちらしく

今日のような快晴の空の下で祝いたいところだけれど

どうやら明日は大荒れの予報

(◎_◎;)

 

 

何もこんな日に~~と悔しい気持ち山盛りですが

隠岐の島にいろんな風を吹きこんで

旋風を巻き起こしてきたお二人らしいと

そんな気もしてきたりして

 

 

 

 

 

でもやっぱりちょっとだけ

神頼み

 

どうか天気予報が大外れといきますように

 

 

 

 

 

 

 

 

※ ランキングに参加しています(^'^)

 

※ 島根情報をクリック♪ 応援よろしくお願いしま~す(^'^)