今日のオキャクサマ

この春

隠岐の島にみなさん待望のこのヒトが帰ってまいりました

 

 

 

こんなかわい~自転車に乗ってますが

古典相撲にも2回出ちゃったり・・・

数年前に始まった隠岐病院祭りはこの方の活躍の場…

ウルトラマラソンには毎年隠岐の島コスチュームで参加…

 

そしてなにより

島のお産を守ってくれるお医者さん

 

おそらく

誰に聞いても知らない人はいないんじゃないでしょうかね~

 

Dr.カトー♪

 

 

久しぶりにブンテンにも登場してくださいました

 

 

 

 

そして

 

 飛んで火にいる・・・とはまさにこのこと

 

ちょうど島を1周走ってきたという

Dr.チャリダーも登場です

この春島に赴任してきてくださいました

(^'^)

ようこそ隠岐の島へ♪

 

お二人ともアクティブなことこの上無し♪

 

 

 

 

 

 

なんだか島の自転車事情も

あれこれ楽しいことになりそうですね♪

 

 

そういえば

もう一人

アクティブドクターがいらっしゃいますね~

 

隠岐病院恐るべし

アクティブドクターの宝庫です

(^'^)

 

離島医療に興味のあるお医者さん、看護師さん

こんな楽しい先生たちと

隠岐病院でお仕事してみませんか?

 

 

 

 

☆ 仲間にいれて・・・ ☆

 

 

今日のブンテンが楽しそうに見えたのかどうなのか

こんなオキャクサマも登場

 

カラスくん・・・笑

 

 

ぴょこりぴょこりと軽やかに

近づいていくその先にあったのは

食べられると思ったんですかね

 

写真: 3匹のカエル 鉢ホルダー 1500円

※ ランキングに参加しています(^'^)

 

※ 島根情報をクリック♪ 応援お願いしま~す(^'^)