ピカピカナヒトタチとモンベル

昨日、今日、と、

ブンテンに登場してくれたピカピカなヒトたち♪

 

入学式に行く前のAちゃん

ランドセルを見せてくれたHくん

制服姿で登場

いつもよりぐんとお姉ちゃんに見えたNちゃん

大きな声でおへんじできたとKちゃん

制服もランドセルも無かったけれど

やっぱりちょっとお兄ちゃんになった気がするHくん

そして

ピカピカなヒトたちとおなじくらい

いや

実はもっと嬉しそうなおうちの方々

 

やっぱりいいもんですね~

入学式の日

 

そんなピカピカなヒトたちのおかげで

我が家の少年たちのピカピカな時代の記憶を思いおこし

ちょっと幸せな気持ちになった春のイチニチ♪

 

 

まさに

幸せのおすそ分けですね

 

ありがとうございました

(^'^)

 

 

 

 

さて

ブンテンさんはいったい何屋さんなんだろう疑惑

 

その疑惑を

さらに深めることになっていると思われる商品

 

また入荷いたしました

(^^ゞ

 

 

先月から

mon-bellさんの商品を扱わせていただいております

 

品質の良さとコストパフォーマンスにおいて

mon-bellさんはダントツの高評価

 

ギアがメインですので

そんなに品数はありませんが

贈り物に使っていただけそうな物を中心に

 

チョイス♪

 

 

 

今回はザックとてぬぐい

それからTシャツ少し

カラビナなどの小物を少々…♪

 

 

バーサライトバック 15も入荷♪

旅行時など携帯しやすいポケッタブルザックです

 

 

蓋の部分にあるジッパーをあけると

ザックをくるくるっとそこに収納できるようになっていて

掌に収まるくらいの大きさになります

 

超軽量

でも

素材はかなり丈夫

 

 

 

旅先で急遽増えたおみやげをいれたり・・といったタウンユースにも

ちょっとした登山など

アウトドアフィールドでも活躍しそうです♪

 

なんと

ハイドロレーションシステム対応ですよ(^'^)

 

 

※2色1個ずつ入荷

 

登山とか

ジョギングとか

そういった時に重宝しそうなウェストバッグも入荷♪

 

父の日ギフトになんかにもいいかも(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ ランキングに参加しています(^'^)

 

※ 島根情報をクリック♪