日本酒マイスター 離島の日

思い起こせば4年前の春

上から下までビシッと決めた自転車スタイル

ビアンキの自転車に乗ったご夫婦が

この界隈でちょっとした話題になりました

 

 

たまたまそのご夫婦がご来店くださった折

「あの」ビアンキ夫婦だと気が付いた店長さんが声をかけ

茶輪拠屋仲間に引きずり込んだのが運のツキ

 

通例では3年の赴任期間を4年に延長してしまうほど

隠岐の島に・・・

茶輪拠屋に・・・

いや

炙り屋に・・・

 

はまってくださったこのご夫婦

日本酒マイスター

 

 

いよいよ離島となりました

 

 

 

 

 

最後の夜は

浮波拠屋にて・・・

 

思い残すことなく・・・といきたいところでしたが

いくら呑んでも語っても

名残惜しさは募るばかり

 

 

私達夫婦でさえそうなのだから

たくさんの時間を友にした

隊長さん 副隊長さん

それから

副隊長奥様はなおのことと思います

いろんな思いがここに凝縮されるかのような

そんな1枚

 

 

 

 

癒しの人

 

銀輪隊最後の砦の一角

バレーマンも

同じ船で帰っていきます

 

 

 

 

 

 

 

昨日まで日常だった光景は

今日から「日常」ではなくなります

 

 


お別れの寂しさに

ショボショホになりながらも

それ以上に

出会えてよかったと心から、、、




いつかきっとまた会える

 

 

そんな気がする

日本酒マイスターご夫婦

 

それから

銀輪隊バレーマン

 

呑んだね~~

笑ったね~~

 

楽しい時間をありがとう

 

 

 

 

 

 

 

またの隠岐上陸を

 

楽しみに楽しみに待っています

 

 

 

 

 

 

 

☆ おまけ ☆

 

さてこの日

この方たちを乗せたフェリーが港につく頃のこと

 

「七類の港に見たことのある人が!!」

 

そんな一文とともに届いた写真

見覚えのあるこの感じ

 

まさかまさか

 

まさかのこの男

 

 

やっぱり

 

 

 

一足先に離島したカレでした

 

 

 

あんぽんたんすぎると笑いたいのに

泣けてしまうのがちょっと悔しい

(/_;)

 

 

隊員さん

イイシゴトしましたな

 

 

 

※ランキングに参加しています(^'^)

 

※島根情報をクリック♪応援よろしくお願いしま~す(^'^)