食わず嫌いは恐ろしい ~人生初生牡蠣~

 

アイターンして10日ほどの方から頂いたおみやげは

 

まさかの海士セット

(^'^)

…すっかり海士人♪…

 

 

日本酒のアテにはサイコウ

「しいしび」

 

 

それから

 

まさかまさかのデッカイ牡蠣!!!

 

 

 

 

しかも

本日獲れたて 『今日獲れ牡蠣』!!

 

 

 

 

昨年

佃屋バーベキューのおかげで

人生47年目にして焼いた牡蠣を食べられるようになった私ですが

人生48年目の今年

 

なんと

 

生の牡蠣 初挑戦

 

 食べてびっくり

ナンダコノウマサハ!!!

 

これはもはや『貝』ではないと言いたくなる

この爽やかな味わいはなんだろう??

 

みなさん

こんなおいしいものを食べていたのですね!?

 

 

いや~・・・食わず嫌いは恐ろしい

人生損してますもんね

( 一一)

 

 

 

☆ 今日のイチマイ ☆

 

この春

隠岐の島めがけてきてくださった2人と1人が

偶然揃った嬉しい夜

 

このところ

サヨナラ続きでしょんぼりだったブンテンも

今夜はちょっと嬉しい夜

 

 

 

 

 

※ランキングに参加しています(^'^)

 

※島根情報をクリック♪ よろしくお願いしま~す(^'^)