マニコさんの絵と島の3月

そういえば・・・

 

真冬に着ていた物とまったく同じものを着用しています

 

 

春なのに

 

 

 

 

 

急に春めいてきた頃

うれしくて春物を引っ張り出して着てみたんですけど

寒すぎて断念

私にはまだ春物は無理だと判断

…トカゲ女なもので 涙…

 

それ以来

慎重に冬服をチョイスする日々

 

 

今日も

肌寒いイチニチでしたね

 

だから

私はやっぱり冬服です(^^ゞ

 

 

あ~・・・・春物を着れるのはいつ頃になるんでしょうか

 

 

 

 

 

 

さて

 

今日はブンテンにイイモノがやってきました

 

黒髪の美女から差し出されたものを

うやうやしく受け取る店長さんの図

 

 

彼女が描いたというデザイン画

しばらくの間

ブンテンで飾らせていただくことになりました

 

敬愛するハービン・シュタインというピアノ奏者の顔

それからピアノの鍵盤

これをモチーフに描いた作品なのだとか

 

見ていると

ひき込まれそうな気持ちになる不思議な魅力を感じます

 

「力強さ」と「繊細さ」

それからちょっとの「怪しさ」と・・・笑

 

 

ブンテン店内のどこかに飾ってあります

 

 

 

ご来店の折

ぜひ探してみてください

(^'^)

 

 

 

 

 

 

 

・・・・  島の3月 ・・・・

 

 

 

残すところ

3月もあとわずかとなりました

 

 

 

 

 

4月になって・・・

新たな年度が始まって・・・

新しい出会いもあったりして・・・

 

そうしたら

ちょっと気持ちも切り替わって・・・

さてがんばるぞと思えるということ・・・

 

 

もう

23回も「島の3月」を経験してきたから

それは分かっているけれど

 

23回

やっぱり毎回いろんな春があって

何度経験してちっとも慣れることはありません

 

 

 

隠岐の島にきてくれてありがとう

私達に出会ってくれてありがとう

 

そんな気持ち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ ランキングに参加しています(^'^)

 

※ クリックしていただくとポイントが入ります(^'^)