ようこそ 「ふらっと…さん」笑♪

朝起きるなり

あたりの気配に「春」がちらほら・・・

 

開く前からカーテンの向こう明るいと分かる

間違いなく春の朝のあの感じ

 

過ごしやすいイチニチでしたね~♪

 

 

さて

そんな春の日にぴったり・・・な? お客様

ブンテンに登場です

 

 

 

 

西町のボスに御用があって

とことこ西町界隈を歩いていた私

向こうから

イチゴ大福らしきものをほおばりながら歩いてくる若者発見

 

お♪

これぞ西町の春の味食べ歩き!!

とか

そんなことを思いつつ近づいていったんですけど

どこかで

どこかでどこかで

絶対どこかで見たことあるこの気配

 

 

 

 

 

 

カレダ

 

 ↓

いちご大福をかじりながら歩いていた若者は

 

去年のちょうど今頃

友達と一緒に

我が家にふらっとやってきた学生さんでした

 

 

 自称「YouTuber」

ひとり田舎に泊まろう in  隠岐の島」を

自分で企画し撮影してみたという・・・笑

 

ブンテン周辺には

怪しいオーラを放つオモシロイ人が集まってくる傾向がありますが

間違いなく彼もその一人

 

出会ってからこの1年の間にも

何度話題に出たことか…笑

 

  

 

 

 知らぬ間に次々人と人がつながっていく

隠岐の島のつながりの濃さに

「怖いわ~~」と驚きつつも

「つながり」の詳細は伏せる 笑

こうして二度三度と隠岐入りを果たすあたり

リピーターの素質十分ですね

 

 

話しているうち

ふとわが年を忘れるくらい

気持ちよく話せる3人組

 

軽いノリにみえるやりとりの中にも

自分の思いがちゃんとあるからでしょうね

      

それぞれがそれぞれに

充実した「今」を

楽しんでいるんだろうなと

なんだか嬉しくなりました


 

 

いや~~・・・

ワカモノたちと話していると

なんとなくですね

自分も若い気になってしまうのが恐ろしい

 

 

 

 

※ランキングに参加しています(^'^)