妄想は楽しい♪ …「ホンバコ」made in オキノシマ企画(仮)

勢力増大したように見えていた「春」はどこへやら・・・

 

今日も一日雪がちらついたサムイサムイ隠岐の島

2月らしいとえば2月らしい・・・

 

レインボージェットは本日も欠航でしたね

 

 

こんな日はみなさん家ごもり??

 

 

 

本日

ちょっとだけ静かなブンテンでした

(^^ゞ

 

静かとはいえ

相変わらずアツイ方たちがご来店

アツイ妄想を語り合いつつ盛り上がる

クロマツのテーブルは妄想広場と化しておりましたけどね

 

 

 

そうそう

 

 

妄想といえば

 

 

 

 

先日ブンテンに届いたこれ

 

隠岐の杉の木で作られた箱たちです

 

「試作」のためやや生の気配

(^'^)

それもあってかな~

 杉の木のいい香りがするんですよね~♪

 

 

ほのかに香る杉の木の香り

もちろん隠岐の杉の木の香りです

made in  オキノシマ!!

 

細工もまたいいんです

 

取っ手がついて使いやすい

武骨なビス止めのこの雰囲気がまたステキ♪

縦置きで3つ 横置きなら2つ ぴったり揃うサイズも魅力的

そしてなにより

ガッチリ作られていてかなり頑丈です

なんと座っても大丈夫!!

 

もちろん

私が座ってもね♪

 

 

 

 

組み合わせるとこんな感じ

 

「ホンバコ」  made in オキノシマ♪

 

 

実は

 

まだちょっとナイショなんですけどね

 

 

この「ホンバコ」を使って

チョットオモシロイことをやるらしいですよ♪

 

いや

ほんとに

まだナイショですからね

( *´艸`)

 

ナイショナイショ

 

 

ということで

 

 

この「ホンバコ」made in  オキノシマ企画(仮)

 

近日中に詳細お知らせいたします

 

( *´艸`)

 

 

 

妄想は妄想で終わることも多々あって

妄想が迷走し怪しいことになることだってもちろんあって

 

でも

妄想を語り合う中で出てきた「ばかばかしい」ことの中に

けっこう魅力的なことがあったりします

 

この「ホンバコ」made in オキノシマ企画(仮)も

某妄想女子の妄想が出発点となり

某妄想男子のやりたいこととリンクして

次々

いろいろなヒトやコトとつながりつつ

徐々に形をなしてきたという…そういう感じ

 

う~ん

消化不良的説明でごめんなさい

妄想詳細は後日きっと

 

 

みなさん

楽しい妄想仲間になりませんか?

 

 

 

 

 

 

※ランキングに参加しています(^'^)

 

※「島根情報」をクリックしていただくとポイントが入ります(^'^)