びっくりがいっぱい

トイレに入ってびっくり

 

こ・・・こんなところに…

 

 

こんなところに財布があるではないか!!!

 

 

サムライくんの財布です

 

小学校の修学旅行で行った遊園地

財布は旅行鞄から出して小さなカバンに移しておくようにと

再三先生に言われていたらしいのに

気が付けば財布は旅行鞄ごとバスの中に置き忘れ

遊園地では乗り物チケット以外

全くの無一文状態ですごすはめになったりだとか・・・

 

学校で参加した自転車大会

宿泊していたホテルから

「財布を忘れておられませんか?」と電話がかかってきたりだとか・・・

 

 

財布ネタを豊富に持っているサムライくん

 

そういえば先日も

自転車のカゴの中に財布を置きっぱなしで忘れていた…なんてことも(^-^;

 

まあね~

私もありますからね~(;´・ω・)

 

家族で出かけた広島旅行

買ったばかりの財布をトイレに忘れ

気が付いてトイレに戻ってみたけれど

財布は当たり前に無くなっていて・・・

 

 

だからまあ・・・ぽい、とそこに置いてしまうその気持ちは分かるんですけどね

(◎_◎;)

 

 

 

明日から自動車学校に免許合宿に出かける彼

 

ちゃんと持って帰って来れるのか!?

免許・・・と 財布

 

ちょっとドキドキです

(◎_◎;)

 

 

 

 

 

 

さて

風邪気味だったアバレンボウくん

ようやく少し元気になりました

 

咳が出るのでもうしばらく釣りはやめときなさいよ

 

そう言われるのは分かっていたと見え

 

目を離したすきにあっという間に

 

ドロン

 

(-_-メ)

 

 

 

 

 

そんな彼の机の上

 

 

このところ

せっせせっせとボンド系の香りを漂わせつつ

何かやっているぞと思ったら

どうやら「自作ルアー」チャレンジ中

(◎_◎;)

 

う~ん・・・・

 

ここまでくればたいしたもんです

 

 

 

 

このルアーで釣りできる日はいつのことやら…(^^♪

 

 

☆ おまけ ☆

 

針金ハンガーを頭に被ると首が勝手に横を向くらしい…と某番組で・・・

 

そんなわけない!と思ってたんですけどね

店長さんが半信半疑でハンガーを被ったとたん

首がくり~~んと…(◎_◎;)

 

まさか~~~と思いつつ

私も半信半疑で被ってみれば

なんか勝手に首が横に 笑笑笑

 

こめかみのところを刺激すると

脳が勝手にその部分を「押された」と勘違いし

首が動くんだそうですよ

 

びっくり~~笑

 

 

 

いや~・・・・おもしろかったんですけどね

こうして写真を見てみると

ちょっとマヌケ

 

 

針金ハンガーなんかじゃなく・・・

こんな帽子が似合う女になりたいもんです

 

 

というわけで

 

 

かわいゆかこのフェルトのてしごと展 @京見屋分店

 

まだまだ開催しております

(^'^)

 

 

世界にひとつだけのフェルトのぼうし

どうぞ手に取ってごらんくださいね♪「

※ランキングに参加しています(^'^)

 

※島根情報をクリック♪ 応援お願いします♪