自主的町歩き女子

数十年に一度… そんなレベルの大寒波がやってくるのだそうです

 

今朝は青空すらのぞく穏やかさだったのに

店長さんがゴミ捨てに出かけたとたん

あっという間に日が陰り風が吹き

 

冷たい雨は雪交じりに…

 

(◎_◎;)

 

よって

店長さんびしょ濡れで帰宅

・・・なんと不運な (*_*)・・・

 

 

 

明日は大荒れになりそうですよ

ひっそり家ごもりするのが一番かもしれませんね~

外出の折はどうぞお気を付け下さい

 

 

京見屋分店

 

明日はお休みをいただきます

ご迷惑をおかけしますが

よろしくお願い致します

 

<(_ _)>

 

 

 

さて

 

荒れ模様のこんな日に

嬉しいオキャクサマご来店♪

 

先日町歩きに来てくれた女子2名♪

 

自主的愛の橋商店街町歩きツアーですね

( *´艸`)

 

 

この日の彼女たちの西町での戦利品はこんな感じ♪

 

八番館のパイにシュークリーム

木村屋パンのカレーパン

秀月堂のいちご大福

そして

かっぱまんじゅう

 

 

 

う~ん!!

西町のツボをしっかり押さえてありますな

 

すばらしい♪

 

 

 

お茶をのみつつ

雑誌をめくり

 

時折

オジサンオバサンを絡めての女子トーク

(^'^)

 

なんともほのぼのとした時間が流れた午後のブンテンです

 

 

自主的町歩きチームさん

ご来店ほんとうにありがとう♪

 

受験勉強の息抜きに

またぜひふらりと西町散歩にいらっしゃいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ 今日のイチマイ ☆

 

 

 

 

黒糖紅茶を頂きました

 

たっぷり国産生姜入り!

 

石垣島のおみやげです

…このパッケージがイイ感じですね~…

 

粉末をお湯に溶かして飲むタイプの紅茶です

口に含むと

黒糖のまろやかな甘みが広がるんだけど

最後に生姜がぴりっと効いてくる

 ^^) _旦~~

 

今日みたいに冷えこむ夜には

生姜いりの飲み物はいいですね~

 

体の中からあったまります

(^'^)

 

 

 

 

そうそう

 

生姜といえば

ブンテン定番のしまねのお茶入荷しています♪

 

出西生姜紅茶

とろとろしょうが湯

 

しょうが湯  600円(税抜)  生姜紅茶  570円(税抜)

 

 

どちらも島根産というところが嬉しい♪

おみやげにもオススメです

 

 

 

それから

年末にご好評頂いた紅茶&ハーブティーも再入荷しました

 

 

 

年末はプレゼントにもオススメのかわいい丸缶入りでしたが

今回はリーズナブルな箱入りタイプ

 

いろんな香りと味わい

それからきれいな水色(すいしょく)をお楽しみください♪

※ランキングに参加しています(^'^)

 

※島根情報をクリック♪ よろしくお願いしま~す(^'^)