冬のイチニチ つれづれに…

あれもこれも…と気になりつつ

何も手に着かないままにいよいよ最終週に突入です

 

今日は冷え込んだイチニチでした

ブンテンにご来店のお客様も

しっかり防寒という感じ

 

かわいいオキャクサマも

 

(^'^)

ばあばの上着を借りて登場です

 

ペンギンみたいとお母さん

かわい~~~( *´艸`)

 

 

 

 

 

この寒さの中

ブンテン父さんは門松を作ったその勢いで

池までお掃除

 

サムライくんがお祭りですくった金魚とか

順天堂で買ってきた金魚とか

ここで生まれた赤ちゃん金魚とか

 

たしか

どれもこれもすごく小さかったはずなのに

 

いつの間にか鯉サイズ

 

愛情を注いがれすくすく育っております

 

 

 

 

 

さて

今日の夜は煉瓦屋さんへ行ってきました

 

期間限定メニューを味わいに

(^'^)

 

 

 

1つはステーキ丼

 

ソースは3種類から選べますよ

 

ヤキニクダレ

オニオン

和風

 

店長さんんはヤキニクだれをチョイスしました

(^'^)

 

 

 

もう1つはタンシチュー定食

 

ほろほろになるまでしっかり煮込んだタン

ビーフシチュウとはまた違った風味が楽しめます

 

30食限定だそうですよ♪

 

 

 

煉瓦屋 2-3291

 

 

ちょっとお知らせ

 

長いこと息をひそめていた茶輪拠屋ブログ

満を持して再スタート♪

 

自転車好きの方

炙り好きの方

そして

怪しい面々に興味ある方

 

要チェックですよ~~(^'^)

 

池田自転車店 ブログ 茶輪拠屋

 

※ランキングに参加しています(^'^)

 

※クリックで応援おねがいします(^'^)