つれづれに… 実は日曜日もあいてます♪

店長さん

起きてくるなり一言


蚊にかまれた…



確かに口元がぷっくり



師走というのにまさかの蚊!!


寒くなったとはいえ

トカゲ女の私でさえ

コートを羽織らず買い物に行くこともありますもんね


今年は暖冬と告げていた季節予報

どうやら当たりらしい







さて

日曜日も営業するようになってずいぶん経ちます


日曜営業を始めた頃は

ほ~~んと ヒマでした



今まで日曜日はお休みだったんだから当たり前

( 一一)


「ブンテンさんは日曜日はお休み」

そのイメージがまだ払拭しきれてないところはありますが


それでも

ようやく日曜営業が浸透してきたかな…といったところです



息子たちが大きくなり

日曜日に親と一緒にどこかに行くなんてことは

もう無くなってしまいましたしね


観光のお客様も視野に入れたお店づくりを始めましたしね


何より

お買い物に行きやすいのはやっぱり日曜日

そういう方 多いですもんね~







本日のおしまいさんの時間

今日一日のブンテンを如実に表すこの1枚




おしごとのお話も

何気ない世間話も

はたまた

明日の隠岐を楽しくするそんな企みごとの相談も


やっぱり

この隠岐の木のテーブルの上で

(^'^)






※ランキングに参加しています(^'^)


※島根情報をクリックして頂くととポイントが入り、現在の順位が分かります

※応援よろしくお願いします♪